今後のこととか色々お知らせ

タイトルが大層な感じですが、今後のショップの事などをお知らせしますね。

次回のカートオープンは10月中旬くらいを予定しております。
その後は出産の為しばらくお休み致します。
ショップは出産後も続ける気はあるのですが
いったい子育てがどのくらい大変なのか?全く見当もつかないので
ショップの方は無期限でお休みという事にしたいと思います。
ハッキリせず、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
a0239965_20155337.jpg


ここからはブログ村のカテゴリーについて。
ぼちぼち10月販売分の石けんをアップしていく予定ですが、
それが終わるとこのブログでの石けん記事はほとんどなくなると思います。
(いまでもそうですが)チビの記事がもっと増えてくると思うので
カテゴリーも色々変更しようと思っています。
石けん記事アップが一段落したら手作り石けんのカテゴリーからこのブログが消えていると思います。
石けんの記事を見に来て下さっている方にはもうすぐ全然興味のないブログになってしまいますが
ご了承くださいませ。
a0239965_20164100.jpg


それではよろしくお願い致します。
長々とお知らせでした!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
[PR]
by miyuko-handmade | 2012-09-30 20:23 | milky pikeお知らせ | Comments(10)
Commented by fukuumemomotake at 2012-10-01 00:32
やっぱり、しばらくお休みなさるんですね。
もしかしてそうかな~~・・・と思っておりました。
ちょっと残念ですが、どうぞ、子育てに専念なさってくださいね。
その時には、別の楽しみで、伺わせてください。
Commented by きらら at 2012-10-01 07:37 x
おはようございます~♪

石鹸作り・・・・無期限でお休みと聞いて、やっぱりそうだよね・・って、思いました。
まだ、赤ちゃんが寝てるときはいいですが、動き回るようになると、苛性ソーダは危険ですからね。
ひっくり返しでもしたらエライ事になりますよね(汗)

とは言え…いままで、石鹸記事を楽しみにしていた私としては、とっても残念ですが・・・・ゆっくりと子育てに専念して、また時間が取れるようになったら、是非石鹸作りを再開してくださいね!
楽しみにまってま~~す!

過去記事はそのままにしててくださいね♪
Commented by mutumi at 2012-10-01 20:57 x
石けんお休みはやっぱりそうですよね…。
残念ですが、赤ちゃんがいながら石鹸作りは危険ですもんね(汗)

違う記事も楽しいので、ちょくちょく見に来ます♪
特に赤ちゃんものは見てて癒されますヾ(*´∀`*)ノ
赤ちゃんとの時間を大事にしてください♪
Commented by まゆ at 2012-10-02 01:33 x
質問なのですがカメラは何をお使いでしょうか?
Commented by miyuko-handmade at 2012-10-02 08:59
kirikaさん

子育てが未知の世界なので、どうなるかが全然わからないんですけど
しばらくはきっと作れないかな~??
でも子育てばかりじゃぁ息が詰まると思うから、
なるべくなら他のこともしたいなって希望は持っています!
また遊びに来て下さると嬉しいです(^-^)
Commented by Mio12 at 2012-10-02 09:06 x
石鹸作りはお休みですか><
残念ですけど赤ちゃんがいるとぐるぐるの20分間が
確保できるか微妙なところですもんね。
私もいつも娘がいない時か寝静まった時をねらって作ってます(笑)

少し落ち着いてきて再開されるのを楽しみにしてます❤

もちろんちびちゃん関連の記事も楽しみにしてますね♪
Commented by miyuko-handmade at 2012-10-02 09:12
きららさん

おはようございます♪

赤ちゃんが動き回るようになると・・・そうですよね~。
一応キッチンに入るには一枚扉を開けないといけないんですけど
いきなり泣き出して、私の方が慌ててひっくり返すなんて事もありそうですよね・・・。
でもたまには趣味の時間も持ちたいなぁとは思っているので
今までのようにたくさんは作れなくてもぼちぼち作っては行きたいな~と考えています。
でもそんな余裕、あるかな~??
本当、全てが未知の世界です。

過去の記事はそのままにしておきますよ~(^-^)
Commented by miyuko-handmade at 2012-10-02 09:22
mutumiさん

もしも私の服に苛性ソーダが付いていて、その服で抱っこしたら・・・と考えると恐ろしいです(((;゚Д゚)))
でもまぁその辺は着替えたりしてなんとかやれるかな~とは思うんですけどね~。
石けんが作れるのか?作れないのか?それすらわからない未知の世界です(笑)
石けんと違う記事でも見に来て下さると嬉しいです(^-^)
Commented by miyuko-handmade at 2012-10-02 09:24
まゆさん

カメラはソニーのnex5ですよ~。
でも私は使い方があまりよくわかっていないので、本当はもっと良い写真が撮れるはずです!(笑)
Commented by miyuko-handmade at 2012-10-02 09:32
Mio12さん

20分って結構長いし、苛性ソーダの準備を始めると中断って出来ないですもんね~。
やっぱりみなさん、なんとか自分の時間を作ってぐるぐるされてるんですね~!
うちは自営業で主人が家で仕事をしているから、暇な時間帯に
「ちょっとお願い」が出来るんです。
だから作る時間は他のお母さんよりたくさんあると思うんですけど
気持ちと体がついていくのかどうか・・・???

また遊びに来て下さると嬉しいです(^-^)


石けん作りやDIYなどを    楽しんでいます。        2012年12月3日に女の子を 出産しました。


by みゆこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

太白ごま油100%
at 2017-05-09 13:02
DIY:キャスター付きワゴン
at 2017-05-02 13:07
グリーンな香り
at 2017-03-01 10:15
手作りリップのレシピ&作り方..
at 2017-02-14 12:07
猫たちの平和な戦い&今年もよ..
at 2017-01-10 15:42

●プロフィール●



みゆこ


夫、2歳の娘、2匹の猫と
暮らしています。
ハンドメイドやインテリア、
浅田真央さんが好きです。
おうちの家具は椅子以外が
手作りで、主人は作製、
私がデザイン&ペイントをしています。

石けんのデザインやレシピなどを
ご自分のブログに載せる時は
このブログのリンクを
貼ってください。
リンクフリーですがコメント、
メールどちらでも構いませんので
ご一報頂けると嬉しいです♪


☆Instagram☆
miyuko.handmade

☆roomclip☆
miyuko




 質問や、ご用の方はコメント
 又はメッセージを
 お願い致します。

 ☆mail☆
milky-pike★ares.eonet.ne.jp
(お手数ですが★を@に変えてください)




●○●○●○●○

旧ブログ
手作り石けん、コスメの記録時々DIY

ライフログ

掲載して頂きました
素敵なカントリー 2012年 09月号 [雑誌]

私のカントリー NO.87

DIYリフォームでできるレトロで可愛いインテリア (私のカントリー別冊)

カテゴリ

全体
子育て
日々のこと
猫のこと
DIY
リメイク
インテリア
収納のこと
雑貨
ハンドメイド
旅行・ドライブ
milky pikeお知らせ
手作り石けん
石けん作りの豆知識
石けんのデザインの付け方
出産後のこと
妊娠中のこと
妊婦検診
オーダー石けん
未分類

フォロー中のブログ

MURMUR 別館
パリときどきバブー  f...
petit clos プ...
souvenir/un ...
greenfinger ...
salvage anti...
あおらんらんな一日
natural色の生活~...
S*yk12
Leyenda:BLOG
FU-KOなまいにち
la maison  「...
午睡のあと うめももさくら
フレンチシックな家作り。...
nara
ranmama-kitc...
choco*choco・・・
つくる愉しみ☆*自然な生活
気ままにgardener

外部リンク

最新のコメント

はじめまして。 最近せ..
by れい at 10:05
みゆこさん、お久しぶりで..
by hamachan at 21:20
> まっちーさん おひ..
by miyuko-handmade at 22:22
ウァオッ\(^o^)/ ..
by まっちー at 16:37
> あやさん お久しぶ..
by miyuko-handmade at 11:50

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
住まいとくらし

画像一覧